未分類

【今日です】Tell us night〜気になる4人の想いと本音が聞ける夜〜

 今日8月21日(水)に沖縄県浦添市の浦添市ハーモニーセンターで開催されるトークイベントに花瑛塾々長仲村之菊もお招きいただきました。

 那覇市議の翁長雄治さん、むぬかちゃー(物書き屋)の知念ウシさん、浦添市長の松本哲治さんとともに登壇する予定です。司会はせやろがいおじさんこと榎森耕助さんです。

 皆様どうぞご参加下さい。

Tell us night〜気になる4人の想いと本音が聞ける夜〜

  • 那覇市議会議員の翁長雄治さん
  • むぬかちゃーの知念ウシさん
  • 右翼団体花瑛塾塾長の仲村之菊さん
  • 浦添市長の松本哲治さん
    (五十音順)

この四方をお迎えし、それぞれの所属や立場を超えて本音で語っていただくトークイベントを開催します。

司会進行はせやろがいおじさんこと榎森耕助さん

「右翼と左翼ってなに?」
「沖縄の民主主義とは?」
「保守と革新の違いって?」
「対立ではなく対話を実現するためには?」

など、聞いてみたい話題は盛りだくさん!
分断に煽られない、より良い沖縄の未来を考える時間になるはず!

【日時】2019年8月21日(水)18:00開場 18:30開会
【場所】浦添市ハーモニーセンター(沖縄県浦添市安波茶2-3-5)※ てだこホールの駐車場をご利用ください

※座席100名、満席となりました。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01f4df10f2tdx.html